さらっとしていて日中でも使える!「ユースキン・ハナ ハンドクリーム ゆず」 – good life note

さらっとしていて日中でも使える!「ユースキン・ハナ ハンドクリーム ゆず」

SHARE


冬になると欠かせないのがハンドクリーム。

ハンドクリームは様々な種類のものが売られていますが、さらっとしていて肌なじみが良く、その上しっかり保湿までしてくれるものは限られています。

しかし、今回紹介するハンドクリームはかなり実力派

あの“少し変わったにおいがするけど保湿力が優れていることで有名”なユースキンシリーズのハンドクリームなのです!(悪口じゃないよ)

ただ、ユースキン ハナのハンドクリームは、柚子の良い香りがするので心配無用です。

このハンドクリームは、「ユースキン A」を購入した際に、おまけとしてミニサイズ(写真:右)がついてきて、実際に使ってみて気に入ったので購入しました。

使ってみた感想

クリームを出してみるとテクスチャは少し固めで、付けごたえはありますが、手に伸ばすとさらっとしていて肌にすっと馴染みます

べたべたしていないので、仕事中でも気になりませんでした。

また、匂いもすごくナチュラルです。

甘すぎず、柚子のさっぱりとした匂いが手に広がり、満足できます。

しばらく匂いは続くので、ふと手の匂いを嗅いでしまいます。

敏感肌の人でも使えるハンドクリーム

また、以下の手に優しい4つの処方がされており、皮膚刺激性テストも実施されているので、敏感肌の方でも安心して使用することができますよ。

  • アルコールフリー
  • パラベンフリー
  • 動物由来成分フリー
  • 鉱物油フリー

私は結構肌荒れしやすいのですが、「ユースキンA」の技術を活かした「高浸透エマルジョン(乳濁液)」のおかげか、割と荒れも治まってきた気がします。

購入できる場所

このハンドクリームはドラッグストアでも購入することができるので、割と気軽に手に入れることができます。

ゆずの香りも含め、全部で5種類の香りがあります。

最後に

私はこのハンドクリームを使い、ユースキンのイメージががらっと変わりました。

とても使い心地がよかったのでぜひ試してみていただきたいです。

きっと柚子の香りに癒されること間違いなしですよ。


\SHARE/


\Twitterフォロー/

あわせて読みたい

error: Content is protected !!