はちみつ&ゆずの香りの「アトリックス ビューティーチャージ 」でしっかり保湿 – good life note

はちみつ&ゆずの香りの「アトリックス ビューティーチャージ 」でしっかり保湿

SHARE

今回紹介するのは、「アトリックス ビューティーチャージ」のハンドクリーム。

「アトリックス ビューティーチャージ」のハニーミルクの香りは昔使っていて、割とお気に入りの商品でした。

最近はノーマークでしたが、ゆずについて調べている時に、はちみつ&ゆずの香りの商品を発見し、気になったので実際に使ってみました。

使ってみた感想

クリームを出してみるとテクスチャは固めで、かなりしっとりしています。

手に伸ばすと、かなり潤いますし、ハンドクリーム塗っていることは周りにバレバレです。(10分ほどで手に馴染みます)

それでも、ひどい乾燥の場合はしっかり保湿してくれるので助かります

匂いはすこし甘ったるいので、好き嫌いが分かれるかもしれません。

ちなみに、私は甘すぎる匂いが苦手なのですが、この匂いはギリギリセーフかなといった感じです。

ゆずの匂いはするような、しないような…

美容液成分配合の「美容液ハンドクリーム」

このハンドクリームには、以下の美容液成分が入っているので、ただ乾燥を潤すだけでなく、ハリ・つや・キメのある手肌を目指すことができます

  • 浸透型ヒアルロン酸EX配合(保湿成分:ヒアルロン酸+グリセリン誘導体)
  • 植物性コラーゲンC配合(保湿成分:ニンジンエキス)

実際に、塗った後は手が薄い膜で覆われているような、つやつや感を実感しました。

購入できる場所

このハンドクリームはドラッグストアで購入することができます。

先ほども書きましたが、匂いは好き嫌いが分かれそうなので、テスターで試してから購入したほうが良いかもしれません。

最後に

市販のハンドクリームはいろいろ試したことがありますが、この商品がダントツで保湿力が高いと感じました。

潤いを求めている方はぜひ使用してみてください。

こちらもよろしくお願いいたします!

\SHARE/

\Twitterフォロー/

あわせて読みたい