オウム返ししてくれる!ぬいぐるみの「マイムフレンズ(Mime Friends)」が可愛い – good life note

オウム返ししてくれる!ぬいぐるみの「マイムフレンズ(Mime Friends)」が可愛い

SHARE

我が家には既にいくつかのぬいぐるみがあり、「もうこれ以上増やさないでおこう!」と思っていましたが、一目ぼれして思わず買ってしまったのがこの「マイムフレンズ」のぬいぐるみです。

「マイムフレンズ」とは?

おしゃべり好きのぬいぐるみマイムフレンズ。あなたが喋った言葉をオモシロおかしいトーンに変換してすぐにリピートしてくれます。コミカルに動き出すのもとってもキュート。見ているだけでもほのぼのしちゃうお顔の動物たちは、プレゼントとしても活躍してくれる事間違いなしです。

引用:Yahooショッピング

今まで、同じような「話した言葉をリピートをしてくれるぬいぐるみ」はいくつか販売されていたと思いますが、どちらかというと子供向きの商品のような印象を受けました。

一方、こちらは比較的大人も楽しむことができる、見た目もシンプルなぬいぐるみです。

単四電池3本使用で、どれぐらい持つかはまだ購入したところなので不明です。

種類は全5種類

◆シープ(ひつじ)

◆ブラックキティ(ねこ)

◆エレファント(ぞう)

◆フロッグ(かえる)

◆モンキー(さる)

スポンサーリンク

おしゃべりの様子

ちょっと恥ずかしいですが、おしゃべりしている様子を撮りました。

くぅぅ…可愛い。

これを買ってから、夫も含めよくこのぬいぐるみで遊んでいます。笑

ちなみに、ぬいぐるみの下部は▼のようになっており、ON/OFFも切り替えることができます。

「マイムフレンズ」の購入方法

店頭とネットの両方で購入することができます。

◆店頭

たぶん扱っているお店はもっとあると思いますが、私が見たのはこの2店舗です。

◆ネット

主な購入先のみ挙げています。

私は、店頭で見つけてすぐには買わず、Yahoo!ショッピングの「atelier`Olu`olu」で買いましたが、なんと手書きのお手紙がついていました!

このご時世に感激です!

最後に

「ぬいぐるみなんて…」と思っている方でも、きっと夢中になれるはずです。

まずは店頭で見つけてお話してみてください。

スポンサーリンク

SHARE

*-------------------------------------------------*

よかったらTwitterのフォローもお願いします!

*-------------------------------------------------*

あわせて読みたい