自信を持っておすすめしたい!ベルメゾンで買ってよかったもの7選 – good life note

自信を持っておすすめしたい!ベルメゾンで買ってよかったもの7選

SHARE


ネットショッピングが今ほど普及していなかった頃、通販カタログで買い物することがメジャーでした。

通販カタログといえば、ベルメゾン、フェリシモ、セシール、ディノス、ニッセンなどを思い浮かべる方が多いと思いますが、私は実家暮らしの時からベルメゾンとフェリシモの製品を愛用しています。

デザインはフェリシモが好きですが、今でもよく利用するのは、実用的な製品の多いベルメゾンの製品。

今でもカタログが家に届きますが、最終的には全ての商品情報が掲載されているベルメゾンネットを見てネット上から購入をしています。

今回は、ベルメゾンで買ってよかったと思うものを紹介したいと思います。

ベルメゾンで買ってよかったもの

それでは早速7つのおすすめ商品を紹介します。

1.北欧調デザインののびのび枕カバー

タオル地なので、肌触りがとても良い枕カバー。

何といっても、柄が可愛くて全て集めたくなります!

我が家には、「ふくろう」と「洋ナシ」の枕カバーがあります。

口コミには「厚みがあるので夏は暑い」と書かれていましたが、私は特に気にならないので、季節問わずガンガン使っています。

これ以外にも、ベルメゾンではたくさん可愛い枕カバーを取り扱っているので、ぜひお気に入りを探してみてください。

⇒「北欧調デザインののびのび枕カバー」をベルメゾンネットで見る

2.かざれる斜め書棚

私はすぐ本を増やしてしまうので、引っ越したら大きな本棚が欲しいと思っていましたが、リビングに置くことになるため、普通の大きな本棚を買ってしまうと圧迫感が出てしまうなと思いました。

そんな時に見つけたのがこの本棚。

正直、あまり本は入りませんが、「この本棚に入るだけの量の本をキープすればいいや!」と購入。

予想通り、すっきりしたデザインなので、大きくてもあまり圧迫感を感じません

(現実は本棚以外のところにも本が溢れ返っているので整理整頓きちんとしたい…)

配送料は少し高めでしたが、足の取り付け等も全てやってもらえたので楽でした。

⇒「かざれる斜め書棚」をベルメゾンネットで見る

 

3.引出し付きリビングテーブル

お手頃価格なのに、安っぽくないのが最大の魅力です!

引き出しがあるのもありがたい…

色は「ナチュラル」と「ダークブラウン」の2色、サイズは3サイズ揃ってます!

⇒「引き出し付きリビングテーブル」をベルメゾンネットで見る

 

4.ゴム手袋用スタンド

手が荒れやすい人は、洗い物の際にゴム手袋を使っていると思いますが、普段はどこに置いていますか?

私も最近まで、ゴム手袋の置き場所に困っていました。

このゴム手袋スタンドは、見た目は少し気味が悪いかもしれませんが、スマートにゴム手袋を置いておけるのでとても便利なアイテムです。

また、すぐに乾かすこともできるので、非常に衛生的です。

デメリットは、すっと入れることができない点でしょうか。親指部分が入ってしまい、引っかかるんですよね…。

それでも、買ってよかったと思えるアイテムでした。

これを購入した後、実家に遊びに行くと、母も同じものを購入していて驚きました。

⇒「ゴム手袋用スタンド」をベルメゾンネットで見る

 

5.すっきりデザインの拭けるキッチンマット

前に使っていたキッチンマットは、ごみが取りづらく、掃除をするのがストレスでした。

このキッチンマットは、簡単に拭いて掃除ができるのでとても気に入っています。

縁取り部分が汚れやすいところが少々気になりますが、それ以外の部分では大満足です。

ただ、サイズによって値段は大幅に変わるので、少し高めの設定に感じるかもしれません。


⇒「すっきりデザインの拭けるキッチンマット」をベルメゾンネットで見る

 

6.拭けるフェイクレザースリッパ

見つけたときにこれだ!と思いました。

布製のスリッパって、洗えるものもありますが、手間がかかりますよね。

これなら、簡単に拭くだけでお手入れができます

一部、色が剥げてきた箇所がありますが、まだまだ長く使えそうです。

デメリットは、底面は布製のスリッパと同じ素材という点。

そのため汚れは落ち辛いですが、全体的な評価は★4つとしておきます。

色は5色ありますが、おすすめはブラウン、キャメル、ネイビーです。

⇒「拭けるフェイクレザースリッパ」をベルメゾンネットで見る

 

7.今治5重ガーゼケット

国内紡績糸を100%使用のこの商品。通気性が良く蒸れにくいので、夏によく使用していました。

特殊な専用織り機を使い、織りの段階から重ね織るから、空気を繊細に含んで驚くほどふっくらとした贅沢な肌ざわりに。
ゆっくり丁寧に織りあげながら、さらに5重ガーゼの内側3層の糸を太くすることで、より空気を含みやすく、通気性がよくて蒸れにくい生地に仕上げました。
優れた吸湿性・放湿性と、生地の間の空気層により、季節に合わせて程よく快適な温度が保たれ、一年中活躍します。

引用:ベルメゾンネット 「今治5重ガーゼケット」商品ページ

説明文によると、一年中使えるようです。

今治タオルなら間違いなく品質が良い!と思い購入しましたが、正解でした

肌触りもよく、とてもお気に入りのガーゼケットです。

⇒「今治5重ガーゼケット【ネット限定カラーあり】」をベルメゾンネットで見る

最後に

気に入った商品はありましたでしょうか。

ベルメゾンネットで買い物したことがない人もある人も、これを機にチェックしてみてくださいね。

SHARE

*-------------------------------------------------*

よかったらTwitterのフォローもお願いします!

*-------------------------------------------------*

あわせて読みたい