お気に入りの雑貨が見つかる!シンプルでお洒落なおすすめネットショップ – good life note

お気に入りの雑貨が見つかる!シンプルでお洒落なおすすめネットショップ

SHARE

雑貨屋さんで買い物をするのも楽しいですが、家でだらだらしながら欲しいもの探しをするのも楽しいですよね。

今回は沢山あるネットショップの中から、特におすすめのネットショップを紹介します。

おすすめネットショップ

1.ZUTTO


https://zutto.co.jp/

「ZUTTO」は、「ずっと」使い続けられるアイテムを購入することができるネットショップです。

“ずっと愛着をもって使い続けられるモノと出会いたい”
“出会ったときの嬉しさを共有したい”
ZUTTOは、そんな思いからはじまったセレクトショップです。
愛着をもってずっと使い続けられるモノに出会えた時は、嬉しさもひとしおです。

引用:ZUTTO コンセプト

値段は少し高めのものが多いですが、シンプルな中にも遊び心や可愛さがあるアイテムが揃っており、毎回このネットショップを見るたびに、思わず何かを購入してしまいそうになります。

「ZUTTO」では、当ブログの記事で紹介した腕時計も取り扱っています!

両方とも、「ずっと」大切にしていきたいと思える腕時計なんです。

▼はなもっこの腕時計

▼FHBの腕時計

少し良いものを買いたい!と思い始める20代後半~の方に全力でおすすめしたいネットショップです。

2.北欧、暮らしの道具店

https://hokuohkurashi.com

北欧雑貨好の方なら、ほとんどの方がご存知なのではないでしょうか。それほど知名度の高いネットショップです。

私もこちらのショップでLAPUAN KANKURIT のショール(冬季のみ販売)を購入しました。梱包もとても丁寧で、お洒落なポストカードも数枚ついており、満足できました。

WEBページはシンプルで見やすく、素敵な雑貨や衣料品が販売されている他、ミニコラムも充実しており、見ているだけでも楽しいです。

instagramも570,000人の方(2017/5/7現在)がフォローしていて、人気のあることが伺えます。

ネットショップには、Instgramで紹介したアイテムの専用ページもあり、興味を持ってくれた人に高い確率で買ってもらえるよう、様々な工夫をしているんだなぁと感じました。

3.EINSHOP

http://www.einshop.jp/

EINSHOPでは、ビルケンシュトックのような定番商品も売っていますが、あまり他では見ないような雑貨も沢山取り扱っています。カテゴリは、アクセサリー、ステーショナリー、ファッション、インテリア小物、キッズ、キッチン、フード、ガーデンニング、アウトドアなどです。

カラフルで可愛いらしい商品が多いですが、実用性も兼ね揃えており、長く使用できるアイテムが多いです。

現在、神戸に実店舗があり、私も神戸に行く度に寄っていたのですが、2017年5月21年で閉店しまうようで、とても残念です。

ネットショップは引き続き、運営していくようです。

今後イベント運営に力を入れていくようなので、要チェックです!

4.恵文社一乗寺店オンラインショップ

http://www.keibunsha-books.com

京都の一乗寺にある「恵文社一乗寺店」のネットショップです。

「恵文社一乗寺店」は、本や雑貨のセレクトや並べ方、店内の独特な雰囲気が魅力で、本好きの間ではとても有名な書店です。

全国各地からわざわざ訪れる人も多いようで、アクセスし辛い場所にあるものの、お店の中はいつも沢山の人でにぎわっています(店内はとても静かですが)。

そんな恵文社一乗寺店の雰囲気が、ネットショップでも味わうことができます。

もちろん、雑貨だけではなく、書籍も取り扱っています。

ただ、ネットショップを見ると実店舗に行きたくなってしまい、結局、その後、実店舗に行くことが多いので、恵文社一乗寺店のネットショップでは買い物をしたことはありません。

「今回紹介しているのになんで?」と思われるかもしれませんが、このお店に関しては、ネットショップではなく実店舗に行くことを強くオススメします!(断言)

最後に

気になるネットショップはありましたでしょうか?

この記事がきっかけで、皆さまのお気に入りが見つかればうれしいです。

スポンサーリンク

SHARE

*-------------------------------------------------*

よかったらTwitterのフォローもお願いします!

*-------------------------------------------------*

あわせて読みたい